サイト内検索

6/23(土)ナショジオ オープンキャンパス「ココリコ田中の宇宙これ知ってた?」福岡編[開催終了]

2018.06.23   

6/23(土)ナショジオ オープンキャンパス「ココリコ田中の宇宙これ知ってた?」福岡編[開催終了]

 / セミナー・講座

ココリコ田中直樹さんと一緒にプラネタリウムで楽しみながら学ぶことができる宇宙教育トークイベントへご招待!


開催概要

タイトル
ナショジオ オープンキャンパス「ココリコ田中の宇宙これ知ってた?」福岡編
開催日時
2018年6月23日(土)開場:17時30分 開演:18時 終了予定:19時30分
開催場所
6階ドームシアター(プラネタリウム)
観覧について
無料(当選された方のみ参加できます。事前応募の上、当選後に発送された「招待状」の持参が必要です。)
定員
200名(1組あたり最大4名様まで)
応募方法
下記リンクの特設サイトか、はがきにて、事前にご応募ください。なお応募者数が定員を超えた場合は抽選いたします。
ご応募にあたっては、下記の注意事項を必ずご一読ください。
お申し込みに際しては下記注意事項および下記リンクのMy J:COMサイトに記載の注意事項並びにプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。


【注意事項】
・当選権利の譲渡、売買を禁じます。
・当選されたかたには、株式会社ジェイコム九州(J:COM)から
  当選のお電話を差し上げたうえで、招待状を発送いたします。
 当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。
・はがきでの申し込みは必ず下記の申込み先にお送りください。
  福岡市科学館では受付いたしませんのでお間違えないようお願いいたします。
・当選の可否につきまして、福岡市科学館では一切の回答をいたしかねますことを
  ご了承ください。

【WEBお申し込みはこちらから】
https://c.myjcom.jp/user/event/event985.html
My J:COMサイトにつながります

【はがきでのお申し込みはこちらから】
〒810-0071 福岡市中央区那の津3丁目13-10 J:COM福岡 ナショジオ係
住所・氏名・電話番号・参加希望人数を明記のうえ、下記宛てにお送りください。
応募期限
2018年 5月27日(日)必着
対象
小学生とその保護者
主催
ナショナル ジオグラフィック(TV)
共催
福岡市科学館
後援
株式会社ジェイコム九州(J:COM)、文部科学省
本イベントに関する
お問い合わせ先
J:COMカスタマーセンター
フリーコール0120-999-000
(年中無休・AM9:00~PM6:00)