貸出施設お申し込みAPPLICATION
貸出施設をご利用の皆様へ 利用上の注意について[2023年3月13日(月)更新]
施設利用に際して、福岡市科学館条例、施行規則、細則をご参照の上、お申し込みください。
利用申込の手順
必ず空き状況を確認の上、お申し込みください。空き状況はこちらからご確認ください。
A 抽選申込
- 01 申込方法
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「抽選会」参加申込方法:①〜③のどれかの方法で、お申し込みください。
- 申込フォーム
- FAX
福岡市科学館貸出施設利用抽選会参加申込用紙[PDF]をダウンロードください。
記入後、FAX(092-731-2530) にお送りください。 - 直接来館
開館日に、福岡市科学館4階 事務室にて、お手続きください。(9:30〜18:00)
※抽選申込は、ひと月につき、1団体1催物とします。
※ひと月につき、第3希望まで受付いたします。
※「抽選会」に申請した内容は、今後の申請等においても変更できません。
(申請者(団体名、氏名)/主催者名/共催者名/催物の名称/利用の目的/入場料金等)
※チラシや企画書等、催事の内容を確認できるものを、1部お預かりします。
※資金計画等をお伺いする場合があります。 - 申込フォーム
- 02 抽選会への参加通知
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お申し込み後、事務局にて審査の上、郵送にてご連絡いたします。
※参加・不参加、抽選会の日時・場所などを通知いたします。
- 03 抽選会
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毎月20日に「抽選会」を開催いたします。
※20日が休館日の場合は、翌開館日に開催します。
※欠席された場合は、抽選申込を無効とします。
※抽選会には、1申請者(団体)につき最大2名まで参加いただけます。
※その後の手続き・料金のお支払につきまして、抽選会後にお知らせいたします。
B 通常申込
施設に空きがある場合、「抽選会」後より、お申し込みいただけます。
開館日に、福岡市科学館4階事務室にて、お手続きください。(9:30~18:00)