サイト内検索

[開催終了]3/19(日)YOKAロボまつり68・バトル大会[観覧自由]

2023.03.19   

[開催終了]3/19(日)YOKAロボまつり68・バトル大会[観覧自由]

 / スペシャル企画

九州の二足ロボット所有者を中心としたロボットコミュ二ティ型イベントです。
ロボットの大きさで3階級に分かれ、1対1バトル大会を開催します。
一般の方も観覧できますので、ぜひお越しください!

開催概要

タイトル
YOKAロボまつり68・バトル大会
日時

2023年3月19日(日)
・13:00 試合開始
・16:00(予定) 試合終了

※エントリー台数等によって、開始・終了時刻が変更、大会が延期になる場合があります。

場所
福岡市科学館 5階 オープンラボ
料金
出場者のみ
各クラス共通・バトルのみ1,000円/台 (税込)
※参加費のお支払いは、当日会場の5階オープンラボの受付にてお願い致します。
クラス
■ヘビー級:4kg以下
■ライト級:2kg以下
参加方法

【一般観覧のみのかたは申し込みの必要はありません】


出場申し込み・お問い合わせ

こちらのWEBサイト(九州ロボット練習会 窓口)へお願いします。

活動ポイント

ポイントの付与はありません。

※ファンクラブに入会して講座や実験に参加すると「活動ポイント」を集めることができます。また、活動ポイントを貯めるとさまざまな得典と交換できます。
ファンクラブ利用案内を詳しくみる

その他

・当日スタッフがイベントの様子を撮影し、福岡市科学館の広報活動(HP、SNS、広報誌等)や活動の報告で使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。


・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外気を取り入れた強制換気を常時行います。場合によっては館内温度が安定しないことがあります。調節のできる服装でのご来館をお願いします。

主催
九州ロボット練習会
協力
福岡市科学館
協賛
㈱QTnet

 大切なお知らせ 
福岡市科学館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各機関からの最新情報をもとに、感染予防・拡散防止に努めてまいります。ご来館の際には、【ご来館の皆様へのお願いと当館の対策について】 をご確認いただきますようお願い申し上げます。