サイト内検索

【延期公演決定のお知らせ】STARRY NIGHT JAM vol.25「手嶌葵スペシャルライブ」

福岡市科学館STARRY NIGHT JAM vol.25「手嶌葵スペシャルライブ」延期公演決定のご案内

福岡市科学館にて2018年10月6日(土)に予定しておりましたSTARRY NIGHT JAM vol.25「手嶌葵スペシャルライブ」について、台風25号の影響により公演を中止とさせていただきました。
チケットをお買い求めいただいた皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。
今回の中止公演について、振替公演が決定しましたのでお知らせします。

【振替公演のお知らせ】
日時
2019年2月2日(土)
1st   17:00~18:30
2nd  19:00~20:30
会場
福岡市科学館6階ドームシアター
備考
開場/開演時間および会場は変更ありません。

1.本公演の電子チケットをお持ちで、振替公演のご参加をご希望のお客様
  既にお持ちの電子チケットでご観覧いただけます。
  電子チケットは大切に保管していただき、当日お持ちください。
  (座席番号もそのまま有効となります。座席番号の変更はできません。)

2.本公演のチケットをお持ちで、振替公演を希望されないお客様
  振替公演の日程にてご都合の悪いお客様には、チケットの払い戻しを行います。
  払い戻しをご希望の場合は、下記手順と注意事項をご確認ください。


●払い戻し受付期間:~2018年11月30日(金)23:59まで

●払い戻しに関する注意事項
 ※期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
 ※コンビニ・ATM払いでチケットを購入のお客様には、システムの都合上、キャンセル1件につき500円の手数料が発生します。該当のお客様には個別にご連絡差し上げますので、Peatixアカウントにログインの上、メッセージをご確認ください。

●払い戻し手順

〇 パソコン・スマートフォンのモバイルブラウザをご利用の場合
 下記URL「その他のお問い合わせフォーム」より、必要事項を入力の上、払い戻しご希望のご連絡をお願い致します。
 https://peatix.com/contact?event_id=415598

 入力内容(例)
 ・お名前/メールアドレス:チケットを購入されたアカウントをご入力ください。
 ・件名:「チケットのキャンセル、変更、追加販売、当日券について」をお選びください。
 ・内容:「チケットのキャンセル・払い戻しを希望」の旨を明記してください。

〇 スマートフォンアプリをご利用のお客様
  アプリにログインし、手嶌葵スペシャルイベントトップページ下部にある「問い合わせ」ボタンより、払い戻しご希望のご連絡をお願い致します。

  入力内容(例)
  内容のみ:「チケットのキャンセル・払い戻しを希望」の旨を明記ください。




この度はご迷惑おかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


お問い合わせ先