サイト内検索

「手嶌葵スペシャルライブ」について実施決定のお知らせ

2019年10月13日(日)に福岡市科学館で開催予定の「手嶌葵スペシャルライブ」について、台風19号接近の影響が心配され、先日に実施の最終判断は明日13日11時を予定というお知らせをしておりました。
しかし先ほど実施に影響するすべての状況を確認し、現時点で実施を決定することができましたのでお知らせ致します。

なお、この台風の影響でお越しいただくことが困難な方は、今回に限りチケットの払い戻し対応を行います。
キャンセルをご希望の方は10月16日(水)までに、下記宛先までご連絡をお願い致します。

キャンセル連絡先:dome_event01●fukuokacity-kagakukan.jp (●⇒@に変えてお使いください。)
本文中に下記情報をご記載の上、ご連絡をお願いします。

=============
①お名前(フリガナ)
②チケットの枚数
③お座席番号
④どちらのプレイガイド[e+(イープラス)、チケットぴあ、ローソンチケット]で購入されたか
=============

※払い戻しには、各プレイガイドに未使用のチケット原本の返送が必要になります。大切にお持ちください。
 チケット返送料については、お客様ご自身の負担になります。
※公演の中止に伴う、旅費等の補償は行いません。あらかじめご了承ください。

最後に、本公演にご参加の皆様には、今回の台風の接近に際し、身の安全を第一に、十分注意いただきますようお願い申し上げます。