サイト内検索

3/14(土)「プラネタリウムライブ~COSMIC DANCE~」チケット払い戻し手順および振替公演のご案内

福岡市科学館にて2020年3月14日(土)に開催予定しておりましたSTARRY NIGHT JAM vol.57「プラネタリウムライブ~COSMIC DANCE~」について、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休館により、公演を中止とさせていただきました。

チケットをお買い求めいただいた皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申し上げます。

つきましては、本公演にお申込みいただいた方のチケット払い戻し手順のご案内、および振替公演についてお知らせいたします。

【チケットの払い戻しについて】

3月14日(土)開催予定のイベントは中止が決定したため、お申込みいただいた方のチケット払い戻しを行います。
お申込みいただいた方は下記手順について、ご確認をお願いいたします。


● インターネット(Peatix)にてチケットをお申込みいただいた方
 2020年3月6日以降、電子チケットが会員ページの"マイチケット"から削除されます。
同時に、公開されていたPeatixのイベントページも削除されます。
その後各申込者様に対して、ご登録頂いているメールアドレス宛にイベントがキャンセルされたことを伝えるメールがPeatixから送られますので、ご確認ください。
その後、下記の手順に従い、Peatixよりチケット料金の払い戻しが行われます。

 ▶︎ クレジットカードでチケットをご購入いただいた方
  そのままクレジットカード会社を通してチケット代金の払い戻しが行われます。

 ▶︎ コンビニ/ATM決済でチケットをご購入いただいた方
  Peatixからメールを配信し、申込者の指定銀行口座に返金されます。


● 福岡市科学館3階総合案内/チケットカウンターでチケットをご購入いただいた方
  チケット料金の払い戻しを受け付けています。大変お手数ですが、払い戻しについてご案内いたしますので、下記宛にご連絡くださいませ。


福岡市科学館 宛
TEL :092-731-2525
Mail:dome_event01●fukuokacity-kagakukan.jp(●を@に変更してご利用ください)

【臨時休館中】電話受付時間
 9:30~17:30(火曜日を除く)


※払い戻し期間は3月31日(火)までとさせていただきます。万が一この期間にご来館難しい場合は事前にご相談くださいませ。

【振替公演について】

3月14日(土)のイベントは中止となりましたが、振替公演については検討しております。
実施が決まった場合は科学館ホームページでお知らせいたします。

Peatixの払い戻し方法についてご不明なことがありましたら、下記カスタマーセンターへお問い合わせください。

Peatixカスタマーセンター
TEL: 0120-777-581
営業時間:10:00~18:00(年末年始、GWを除く)
※チケット申し込みで使用したPeatixアカウントメールアドレスを聞かれる場合があります。ご用意の上ご連絡ください。
※この時期電話が混雑している可能性があります。お電話がつながらない場合は、下記URLより問い合わせフォームにて問い合わせることも可能です。よろしければご活用ください。
https://peatix.freshdesk.com/ja-JP/support/tickets/new