サイト内検索

1/30(土)『LIVE in the DARK tour w/Do As Infinity』福岡公演開催中止のお知らせ

開催中止のお知らせ

この度、2021年 1月30日(土)に予定しておりました 『LIVE in the DARK tour w/Do As Infinity』福岡公演 について、全国的な新型コロナウイルス感染拡大及び、首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言の発令を受け中止を決定致しました。

緊急事態宣言の対象外である福岡県においても県外から多数の方の移動が予想されるため、協議を行った結果、誠に残念ではございますが中止の判断を致しました。
ご案内までにお時間を要したこと、心よりお詫び申し上げます。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

ご購入いただいたチケットは払い戻しを承ります。
詳細は、Do As Infinityオフィシャルサイト、ファンクラブサイト、また以下の「LIVE in the DARK」特設サイトにて近日中にお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/livedark/#dai

福岡市科学館