サイト内検索

9/24(金)「星語り 月のある風景」チケット払い戻し手順のご案内

開催中止のお知らせ

福岡市科学館にて2021年9月24日(金)に予定しておりました STARRY NIGHT JAM vol.80「星語り 月のある風景」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休館に伴い、公演を中止させていただきます。
チケットをお買い求めいただいた皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
つきましては、本公演にお申込みいただいた方のチケット払い戻し手順についてご案内いたします。

チケットの払い戻しについて
2021年9月24日(金)開催予定のイベントは中止が決定したため、お申込みいただいた方のチケット払い戻しを行います。
お申込みいただいた方は下記手順について、ご確認をお願いいたします。


インターネット(Peatix)にてチケットをお申込みいただいた方
 電子チケットが会員ページの"マイチケット"から削除されます。
同時に、公開されていたPeatixのイベントページも削除されます。
その後各申込者様に対して、ご登録頂いているメールアドレス宛にイベントがキャンセルされたことを伝えるメールがPeatixから送られていますので、ご確認ください。

その後、下記の手順に従い、Peatixよりチケット料金の払い戻しが行われます。

 ▶︎ クレジットカードでチケットをご購入いただいた方
  そのままクレジットカード会社を通してチケット代金の払い戻しが行われます。

 ▶︎ コンビニ/ATM決済でチケットをご購入いただいた方
  Peatixからメールを配信し、申込者の指定銀行口座に返金されます。

福岡市科学館3階総合案内/チケットカウンターでチケットをご購入いただいた方
チケット料金の払い戻しを受け付けています。払い戻しについてご案内いたしますので、お手数ですが下記宛にご連絡くださいませ。 2021年10月1日(金)〜2021年10月31日(日)17時までに福岡市科学館4階事務室へチケット持参の上ご来館ください。

※払い戻し期間は2021年9月30日(木)まで 2021年10月31日(日)まで とさせていただきます。

万が一この期間にご来館が難しい場合は事前にご相談ください。
福岡市科学館 宛
TEL :092-731-2525
Mail:dome_event01●fukuokacity-kagakukan.jp(●を@に変更してご利用ください)

【臨時休館中】電話受付時間
 9:30~17:30(火曜日を除く)