サイト内検索

LIVE in the DARK tour w/大木伸夫(ACIDMAN)開催中止のお知らせ

この度、大木伸夫氏が新型コロナウイルスに感染していることが確認された為、2022年7月12日(火)に開催を予定しておりました『LIVE in the DARK tour w/大木伸夫(ACIDMAN)』【東京公演】の中止を発表しておりましたが、2022年7月16日(土)に開催を予定しておりました『LIVE in the DARK tour w/大木伸夫(ACIDMAN)』【福岡公演】も、中止とさせていただくこととなりました。

現在、大木氏本人の症状は落ち着いているとのことですが、その後の経過観察において政府が定めるガイドラインの隔離期間に該当するため、福岡公演も中止の判断とさせていただきました。

尚、『LIVE in the DARK tour w/大木伸夫(ACIDMAN)』は東京/福岡共に振替公演を検討しております。振替公演の日程や、ご来場が叶わないお客様への払い戻し方法につきましては、詳細が決まり次第ご案内させて頂きますので、それまでお持ちのチケットは、紛失・破棄せずに保管していただきますようお願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

特設サイト:https://planetarium.konicaminolta.jp/livedark/ohki_acidman/