サイト内検索

[開催終了]11/3(木・祝)福岡城・秋の舞鶴公園であそぼう「タネをつくってとばそう!」

2022.11.03  木曜日 10:30

[開催終了]11/3(木・祝)福岡城・秋の舞鶴公園であそぼう「タネをつくってとばそう!」

舞鶴公園 三ノ丸広場(旧:西広場) 「福岡城 秋の舞鶴公園であそぼう!」イベント内 / ものづくりプログラム

福岡市科学館のちびっこものづくりが舞鶴公園へ。
今回は「タネをつくってとばそう!」。
タネはどうやってはこばれていくの?おりがみでタネを作ってあそぼう。
2022年11月3日(木・祝)に開催される「福岡城・秋の舞鶴公園であそぼう」については こちら をご覧ください。

IMG_2433.JPG
IMG_2420.JPG

開催概要

タイトル
福岡城・秋の舞鶴公園であそぼう「ちびっこものづくり タネをつくってとばそう!」
日時
2022年11月3日(木・祝)
[受付時間]10:30~12:00
[所要時間]10分間程度
場所

舞鶴公園 三ノ丸広場(旧:西広場) 「福岡城 秋の舞鶴公園であそぼう!」イベント内

対象
どなたでも
定員
3組(1組3名まで)※テント内での満席数
席が空き次第順次ご案内いたします。
料金
無料
参加方法
事前申込不要。
※舞鶴公園 三の丸広場のテントに直接お越しください。
活動ポイント
ポイントの付与はありません。

※ファンクラブに入会して講座や実験に参加すると「活動ポイント」を集めることができます。また、活動ポイントを貯めるとさまざまな得典と交換できます。
ファンクラブ利用案内を詳しくみる

その他

 当日スタッフがイベントの様子を撮影し、福岡市科学館の広報活動(HP、SNS、広報誌等)や活動の報告で使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。


 大切なお知らせ 
福岡市科学館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各機関からの最新情報をもとに、感染予防・拡散防止に努めてまいります。ご来館の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、マスク着用こまめな手指の洗浄・消毒 などのご協力をお願いいたします。ご来館の際には、【ご来館の皆様へのお願いと当館の対策について】 をご確認いただきますようお願い申し上げます。