サイト内検索

[開催終了][夏のプラネタリウム特別企画 第1弾]アストロマジックワールド Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

creativespace_photo2.png


\ 夏のプラネタリウム特別企画 第1弾 /

アストロマジックワールド Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

福岡市科学館ドームシアター(プラネタリウム)では、夏休みの特別上映会としまして、逆先夏目さん、青葉つむぎさん、春川宙さんの『Switch』3人がナレーションを務める、オリジナルプラネタリウム作品「アストロマジックワールド」を上映いたします。
作中では、『Switch』の楽曲を、本作のために特別に制作された『ヒーリングアレンジバージョン』でお楽しみいただけます。

この度、福岡市科学館では、夏のプラネタリウム特別企画第1弾といたしまして、「アストロマジックワールド Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を実施します。
福岡市科学館公式Twitterアカウントをフォロー&指定のキャンペーンの投稿をリツイートしていただいた方から抽選で10組20名様に、ドームシアター(プラネタリウム)スペシャル番組特別鑑賞引換券(ペア券)をプレゼント
ぜひご応募ください。


福岡市科学館がTwitterを活用して実施するフォロー&リツイートキャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、下記の概要をすべてお読みいただき、同意の上ご応募ください。 本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

概要

タイトル

[夏のプラネタリウム特別企画 第1弾]
アストロマジックワールド Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

キャンペーン期間

2022年6月23日(木)12:00(正午) ~ 2022年6月30日(木)23:59

プレゼント内容・
当選者数

福岡市科学館ドームシアター(プラネタリウム)スペシャル番組 特別鑑賞引換券(ペア券)
10組20名様

応募条件・
応募資格

福岡市科学館公式Twitterアカウント( @fukuokacity_sm )をフォローしていること

本キャンペーンの投稿(ツイート)のリツイートをしていること


・本キャンペーンの概要の記載事項に同意いただける方。

・日本国在住者(登録住所が日本国内) の方に限ります。

・Twitterアカウントを公開に設定されている方。
(非公開にされている場合、投稿を確認することができないため、本キャンペーンにはご参加いただけません)

※複数のアカウントで応募された方、1日に複数回応募された方は無効とさせていただきます。

当選発表

キャンペーン期間の終了後、抽選の上、当選者を決定いたします。


 結果通知 

2022年7月11日(月)20時までに当選者の方へご連絡いたします。
当選された方には、応募で利用されたアカウントのDM(ダイレクトメッセージ)へ、当選通知のご連絡をいたします。
DMの当選通知より1週間以内に返信がない場合や当選通知の時点で福岡市科学館公式Twitterアカウントのフォローをはずしている場合、アカウントを非公開にされている場合、アカウントを変更されている場合、Twitterを退会されている場合、参加ツイートを削除されている場合、住所が不明確、転居等による住所変更がある場合などは当選を無効とさせていただきますので予めご了承ください。
記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。


 チケットの発送 

スペシャル番組特別鑑賞引換券は2022年7月31日(日)までに福岡市科学館より当選者へ発送いたします。


※お一人様の当選数は、1口とさせていただきます。

※当選者の発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきます。当選者以外の方には結果通知のご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。

注意事項

・本キャンペーンの選考基準や選考結果に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

・電話等での抽選、当選に関するお問い合わせにはお応えしかねます。

・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。

・特別鑑賞引換券の換金はできません。

・特別鑑賞引換券は番組を優先的にご観覧いただけるものではございません。

・特別鑑賞引換券のみではドームシアターにご入場いただけません。必ず、観覧希望日当日、当館3階総合案内/チケットカウンターで時間指定の入場券にお引き替えください。

・満席の場合はご観覧いただけません。

・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

禁止事項

本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。

・当選で獲得された権利およびドームシアター(プラネタリウム)スペシャル番組特別鑑賞引換券を第三者へ譲渡・換金・転売・交換・オークション等への出品する行為。

・応募規約に違反する行為。

・本キャンペーンの運営を妨げる行為。

・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。

・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為。

・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。

・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為。

・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為。

・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為。

・公序良俗に反する行為。

・Twitterの利用規約、法令に違反する行為。

・福岡市科学館が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為。

・福岡市科学館が悪質または不適切であると判断する行為。

免責・その他

本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、福岡市科学館は責任を負いかねます。


(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。

(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。

(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。

(4) 第三者による本サービスへの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。

(5) 福岡市科学館が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。

(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。


ドームシアター(プラネタリウム)スペシャル番組特別鑑賞引換券以外の費用(交通費・宿泊費)はすべて応募者のご負担となります。

本キャンペーンの応募にかかるネット接続料及び通信料は応募者のご負担となります。接続料及び通信料は、応募者のご契約されている通信会社及び接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。

本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。

福岡市科学館は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。尚、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

応募者は、本キャンペーンの応募にあたり、本応募要項及び運営方針に従うものとし、運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

お問い合わせ先

福岡市科学館
夏のプラネタリウム特別企画 第1弾「アストロマジックワールド Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」担当
TEL:092-731-2525(火曜日を除く9:30~18:00)