サイト内検索

2/8(水)~2/13(月) テクノアートプロジェクト展

テクノアート_0106.jpg

テクノアートプロジェクト展とは

九州産業大学では毎年、後期に理工学部、芸術学部が連携した「テクノアートプロジェクト」 を実施し、メカトロニクスの基礎的な技術を利用して実際に稼働するロボットを開発していま す。
2022年度は、「ロボット技術を応⽤した未来の家具」がテーマで、「先端技術+家具」を開発条件としています。
その活動成果の発表と展示を福岡市科学館で開催いたします。

開催概要

タイトル
テクノアートプロジェクト展
日時
最終プレゼンテーション 2023年2⽉6⽇(⽉)13:00~15:30
展⽰期間2023年2⽉8⽇(⽔)~2023年2⽉13⽇(⽉) 9:30~18:00
※最終日は17:00まで
場所
最終プレゼンテーション 6階サイエンスホール
展示期間 5階オープンラボ
対象
どなたでも
定員
なし
料金
無料
参加方法

事前予約不要

活動ポイント

ポイントの付与はありません。

※ファンクラブに入会して講座や実験に参加すると「活動ポイント」を集めることができます。また、活動ポイントを貯めるとさまざまな得典と交換できます。
ファンクラブ利用案内を詳しくみる

その他

・当日スタッフがイベントの様子を撮影し、福岡市科学館の広報活動(HP、SNS、広報誌等)や活動の報告で使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。


・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外気を取り入れた強制換気を常時行います。場合によっては館内温度が安定しないことがあります。調節のできる服装でのご来館をお願いします。

 大切なお知らせ 
福岡市科学館では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各機関からの最新情報をもとに、感染予防・拡散防止に努めてまいります。ご来館の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、マスク着用こまめな手指の洗浄・消毒 などのご協力をお願いいたします。ご来館の際には、【ご来館の皆様へのお願いと当館の対策について】 をご確認いただきますようお願い申し上げます。